ばあばが

👵「トマちゃんお誕生日なにか欲しいものないの?」


と聞いてくれたので

今更ハマってるスタバ通いに持って行けるタンブラーを買ってもらおうと


🍅「水筒がいいな✨」


と言うと





👵「トマちゃんなら可愛いのがいいんでしょ。私わからないから自分で買って来て😊」


とお金をいただきました。

折角お誕生日プレゼントとして頂いたので特別なものがいいな🎵と考え


🍅(そうだ💡オリジナル作ろう✨)

そう思いたって、デザインを考えました。


名前入り?

写真?

イラスト?

はたまた、デコるか?


思い付いたのが


🍅(味のある絵を描く息子の小さい時からの名作を散りばめよう✨)








(高校生になった今の絵も描いてもらおう✨)








🍅「息子〜、誕生日プレゼントに母に絵を描いて」


👦「なんの?」


🍅「家族3人の顔とか〜、お誕生日パーティーとか、お誕生日ケーキとか?そんな方向性でなんでもいい👍」


👦「ん、わかった」



そして出来あがったのが…





















はい。今、お茶吹き出した人、何人いますか?

笑笑笑笑笑


ツッコミどころ満載なんですが、これがまた両親の特徴をよく捉えてる笑笑笑


そして、主役差し置いてなぜ自分だけキラキラ🤩なのか笑


ちょっと私の目が薄目してるようにも見えますが、目がないことを表現しています笑


微妙にパパちゃんより私がデカいとか笑

3人ともたらこ唇とか笑


👦「人の顔、ムズいわ〜😫」


なんか…そこじゃなくね?

反省するとこ…そこじゃなくね?


と思いつつ、この脱力感?雑さ?も高校生男子が母に描く絵としてはある意味💯かと思いますので笑このまま、タンブラーデザインに取り込みます笑





あっ💦一応、息子の名誉を取り戻しておこうかな笑笑笑





これは小学2年生の時に「ぼかし」の技法を使って図工で描いた絵です😁現物がフレームに入ってるので少し、黄ばんでしまっていますが💦


やんちゃな息子をあまりよく思っていなかった先生を「息子くん天才ですか!?」と言わしめた作品です笑


🍅「間違っても天才ではありません真顔」と即答してしまったのは言うまでもありません{emoji:664_char4.png.笑}