私は、数年前にダイエット用に折りたたみクロスバイクを買いました。


折りたたみは特にこだわったところです✨


なぜ折りたたみか?



車でのどかな山間まで運んで優雅にサイクリング🚴…


NO🙅‍♀️



自分の体力考えずに遠出して、帰って来られない時に迎えに来てもらって車に積める用です笑


そしてダイエット用なので、カッコいいモノトーンデザインではなく、少しでも気分が上がる様にカラフルな色にしました。


そんなこだわりクロスバイクですが


息子のチャリが壊れたので、塾行く用に貸していました。



もう、お分かりですね💦

はい。盗まれましたムキー無施錠でムキー


受験で塾に通い詰めないといけない時期に盗まれ、慌てて、先の通学まで考えた高い自転車を買わされたのですが汗うさぎ


それが先ほど


グラサン「🍅さんですか?〇〇警察署の〇〇です。」


🍅(むむっプンプン還付金詐欺か?)「はい、そうです。真顔


グラサン「以前、ブルーの自転車の盗難届を出されましたよね?」


🍅「びっくり出しました!!出しました!!」

 「見つかったんですか!?」


グラサンDASH!👮「見つかりました。近所のスーパーの駐車場に立てかけてずっと放置されていたところをスーパーの方が通報してくださいまして、照合したら🍅さんの自転車の様です」



てな事が、たった今ありまして✨

引き取りに行って来ました✨


✨ミラクル✨




とは言っても、私、これまでに自転車3回バイク1回盗難にあっていて💦全部、家族に貸している時ですプンプン(人の物なのにどいつもこいつも管理が悪すぎる💢💢)


しかし、その全てが手元に戻って来ています😁

バイクなんか、家の目の前のマンション敷地に乗り捨ててあったのを、歩きで会社行った日に自分で見つけましたびっくり小さい🔰若葉マークシールを貼っていたし、会社の先輩に昼休みのサッカーでボールをぶつけられ、フロントがバッキリ割れていたので、すぐに分かりました。


数年放置されてたのでエンジンはかかりませんでしたが泣くうさぎ警察を呼んで、今日と同じ様に警察立ち会いの元、持って帰りました。


なので、私にはミラクルな様でミラクルじゃないけど、ミラクルな出来事がありました🚲


しかし、自転車は歪んでしまっていて悲しい

乗って帰って来ましたが、ガタガタになっていましたえーん


整備で直るかな…

ダイエットしろって事だな…