今日は予定があり、午前から出掛けていました。


用事が終わり時計を見ると13:00


お腹が空くわけだ爆笑


帰り道が息子の学校の近くだったので

「母、今からランチ行くけど、一緒に来る?」とLINEを送ると、10分ほどで


👦「行く」と返事がありました。


そこから帰り道に探したお店がこちら




お野菜たっぷり使ったお料理の数々が用意されたビュッフェラブ


ランチにしてはお高くついたのですが汗うさぎ

野菜好きの私たちにはたまらないお店でした💘





トマトの隣の大根とにんじんはピクルス

大きくカットされているのに、満遍なくしっかり漬かっていて、甘み、絶妙👍酸味、絶妙👍


ケールのサラダ、ほうれん草のサラダ、にんじんラペ


写真ではかかっていませんが、自家製と思われるドレッシングも絶妙ラブ


大きな仕切りには…


春のキヌアサラダ(右上)

オレンジソースチキンソテー(右下)

じゃが、ナス、大根のグリル(真ん中上)

カリフラワー炒り(真ん中下)

きのこのグラタン(左上)

レンコン、ナス、パプリカの甘酢あん(左下)


一つも「おやっ…汗うさぎ」と思うお料理はありませんでした。


ビュッフェなので、大抵ひとつふたつはハズレがあるものですが💦ここのお料理は全部美味しかった😋


このほかに

キャベツとアサリのペペロンチーノ

グリーンカレー

チーズのピザ

ピタパン

ディップソース3種  等ありました。


飲み物も飲み放題で、なんと、桑の葉茶なるものまでありました✨

ほんのり甘くて、緑茶ほど苦くない✨

私たちは、ずっと桑の葉茶を飲んでいました爆笑


デザートは桑の葉わらび餅

カスタードプリン✨

お腹いっぱいすぎて、私はデザートまで食べられなかった笑い泣き笑


でも、家からも驚くほど遠いわけではないので、リピート確定です爆笑デザートは次回までお預け





お客さんがたくさんいらしたので写真は撮れなかったのですが、窓からはおしゃれなハーブ園が望めて、とても優雅なランチタイムでした✨