子供の頃、インスタントラーメンもカップラーメンも嫌と言うほど食べさせられました🍜


そのせいか💦インスタント系ラーメン好きじゃなくなって汗うさぎカップ焼きそばなんてむしろ嫌いでした。


なので大人になって、自炊するようになってからは、滅多に食べませんでした。


それが面白いよね〜

病気が発覚して、塩分控えないといけないよ☝️となってから、めっちゃ食べたい笑


しかも、カップ焼きそばが特に食べたい汗うさぎ笑


しかし、成分表を見ると1杯で1日の摂取制限量の6gなんて軽く超えてくる泣くうさぎスープ系は元々スープは飲み干さないので、表示されている量より少なく摂取だけど、一体どれほど制限出来てるのか💦(一応、規定お湯よりも多めに注いだりもしています🙆‍♀️)


問題はカップ焼きそば💦麺にソース絡めちゃうから、表示されている塩分全摂取になる汗うさぎでも食べたい…


そこでトマト🍅考えました。

ソース半量掛け笑笑笑(何が何でも食べたいらしい笑)


昔じゃ絶対考えられなかった食べ方😁

塩分控えめ生活も慣れて来ているので、これでも美味しく食べられます✌️


ある時、私がカップ焼きそばを食べていると、息子がやって来て私のカップ焼きそばを奪いました。そして一言…


🧑‍🦲「え⁉️味が無い‼️何これ💦💦」

笑笑笑笑笑


怪訝な顔して、一口でやめました笑ううさぎ

息子から、私のカップ焼きそばを守れた瞬間です笑


今は昔と違って、インスタント食品もすっごく美味しいのいっぱいですよね✨


食べたい‼️😋食べたい‼️😋笑


生涯この戦いをしていく事でしょう笑


みなさん。健康大事えーんえーん気をつけてどうこうなる病気ばかりでは無いのが厄介ですがえーん 美味しいものも食べられなくなっちゃうから…お気をつけくださいねえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}