この気持ちめっちゃわかるわ〜ネガティブ


中学生の私はガリガリスレンダーだったので、水着になる事自体には抵抗はなかったけど、私の時代のスクール水着ってパッド👙がなかったの汗うさぎ女の子達、ちく◯くっきりでおっぱ◯の形丸見えよ…チーンそれが嫌で嫌で堪らなかったチーンチーンチーン


男たち正当に鑑賞し放題よチーン(実際喜んでたし汗うさぎ)


私は色んな事柄に対して、結構ゆるい考えの持ち主だけど…あれは性的虐待に値するね…


小学生の時は気にならなかったけど、やっぱり発育が始まってくるとねチーン


この記事の通り、男女分けたところで体育教師は男よ…チーンチーンチーン


じゃあ、水泳自体無くしてしまえ‼️と言うと、やっぱりつまらない。


水泳苦手な子にも、水に触れて「いざ」の時に少しでも身を守れる術を身につけて欲しいと思うし…


水着を変えれば良くない?

海辺で小さい子を遊ばせてあげるために、自らも水着にならざるを得ないママ達レベルに、ボディーラインが出ない水着にすれば良くない?


パッド付きラッシュガードと短パン水着でよくない?


ほんと…中高生の時は身体見られるの嫌だった〜チーンチーンチーン

もう少し年齢いくと「使えるものは使う」と、胸を寄せ始めるんだけどね笑