雨が続く前、夏日が続いたので晴れやしの木


イブのおやつ🍭乾燥キャベツが完璧に仕上がり飛び出すハート






真剣にキャベツと向き合っています笑


乾燥が上手くいかないと、ほんのり雑巾臭が残ったりして💦そうなると食べません😁


今回は、グリーン臭ちゃんと残って✨

モリモリ食べてくれます爆笑


パパがカレーにりんごを使ったので、剥いた皮もよ〜く洗って一気に天日干し✨皮なので、一日で完璧にできあがりましたおねがい


これをプユプユ言いながら食べますラブ

たまらんラブラブラブ










長雨嫌ですね💦子供の通学が雨って可哀想☔️

小学生は長靴履けるけど、中学生は履けないから💦↓↓これ、便利ですよ✨