WeLoveHokkaidoシリーズ2020 | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

先週からファイターズは北海道シリーズ🐻
今年の限定ユニはアイヌ文様がモチーフでとにかくかっこいい!!

私は火曜日と土曜日に観戦に行ってきました👣


火曜日は普段あまり座ったことのない解説者席の上で選手は遠かったけど全体がよく見えて新鮮でした。
うわっちに勝ちが付いたし何と言っても泰示のホー厶ランを2本も見れたのが嬉しかった💫

土曜日の試合はありーがイマイチで序盤は今日はハズレだな…なんて思ってたけど、7回2アウトから5得点での逆転劇は爽快すぎました😆

7回の直球破壊王子の打席は見応えあったし、ファンの人たちの拍手が凄かったなー☺️

試合前にはウポポイの宣伝に来られた直道知事見れたしホント行ってよかった♥️

金曜日の試合も9回は寿命が縮んだけど勝ったしやっぱりウポポイユニパワーでしょうか🏹✨

アイヌ文様には魔除けの意味があるし今の状況にぴったりだと思います。

ライオンズさんがちょっとにゃんこ化してたのも運がよく6連戦5勝てラッキーです🍀
来週も楽しみ💗



昨日の夜はテレビ塔の展望台が今月無料ということで行ってみましたがやはり混んでて上がるのは断念しました。
でもお土産屋さんが予想以上に楽しかったです🎶
住んでるとこういった観光地にはなかなかいかないですもんね。
来週ドー厶に行ったら展望台に行ってみようかな。お天気がよければですが🤗(こちらも無料)