今日は七夕 | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今日の試合は全く見れませんでしたが、見なくて正解なのかな😅

数字でしか見てないからよくわからないけど、アルバースがよかったんでしょ?!全く打ててない😢
あとちーちゃんが2イニング3失点て😞ずっと調子悪いですよね…ちょっと心配💦

初戦が取れませんね💧
でもまだシーズン始まったばかり😤
これからこれから💪



今日は七夕🎋

札幌の七夕は8月だけど、私の地元は道内だけど7月だから今日が七夕です🎋
札幌に住み始めて七夕が8月だなんて初めて知りましたよ😅

私の願いは
🌟世界中のコロナウイルスが終息しますように
🌟災害が収まりますように
🌟大きな地震がきませんように
🌟私の大切な人たち(にゃんず含む)が健康で心穏やかな日々を過ごせますように

そして!!
ファイターズが優勝しますように🙏
やっぱりこれしかない😆