さよなら5月☆ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

昨日と今日はGAORAの中継(練習)を見てました📺👀
久々にじっくり動く選手たちを見れて楽しかった✨


特に今日はうわっちのブルペン入りも見れて安心しました☺️

順調に前に進んでる💫

開幕が決まってからウキウキしてます🎶
あとは無事120試合開催されることを祈るのみ🙏




❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
実家で暮らしているちゅう君がゴールデンウィーク明けに旅立ちました。
16歳だから人間でいえば80歳くらいかな。
この数年はよく口内炎が原因で食べられなくなりその度に病院通いしてましたし、よく長生きしてくれたなと思います。ちゅう君は3兄弟で先に2匹は旅立ったのでまた今頃3匹で天国で遊んでるのかなと思ったり。。とても仲のいい兄弟でした。

ちゅう君は優しい穏やかな猫で3兄弟の中では賢かったかも。
こっちの言ってることを理解してるようなところがありました。

私が札幌から連れていったくろちゃんとも仲良くしてくれて💧

ゴールデンウィークはコロナの影響で実家に帰れず会えなかったことが本当に残念です。
離れて暮らしててもやっぱり寂しいものです。。
一緒に暮らしてた家族は勿論もっとなんでしょうけど家にはもう2匹いるので、猫で悲しみ猫に救われる、みたいな感じのようです。

ちゅう君、ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
また会おうね🖐


本当はこういう内容は苦手なんですけど、今日で5月が終わりますし節目で書かせてもらいました。