♡Valentine's Day♡ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今日はバレンタインデーハートキラキラ


お友達からもらったかわいい猫チョコと自分チョコ猫虹
自分チョコは毎年ブランデーボンボンと決めています赤ワイン星


今年もリアルにあげる人はいなかったけどおばけくん

先月、今一番想いを寄せている方⁉に直接渡せたからいいんですねこへびキラキラ
いつもスマホやタブレットの画面越しに見てる方なんですけどね〜にひひあせる
リアルじゃなさすぎるけど叫び
まぁ、渡す機会があってよかったかなとニコニコアップ



ファイターズの皆もたくさん沖縄でもらったんだろうな〜チョコ



大谷くんも始動!!

自動車免許も無事取得したし、メジャー3年目もがんばって天使流れ星