☆THE SIXTH LIE(シクスライ)LIVE in Crazy Monkey(札幌)☆ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

1/16-17、私が一番好きなバンド・THE SIXTH LIE(シクスライ)のライブに行ってきました👣【in Crazy Monkey(札幌・すすきの)】

先週の3連休に東京で2daysのワンマンライブがあったばかりなので1週間のうちに4日もライブに行けて本当に自分はラッキーだなと🥺✨
(ワンマンライブの投稿は後日しようと思っています)









(ライブのお写真は公式さんからお借りしました🙏)

会場の入口には去年の公演のポスターが🍀

〈セトリ〉
🟦1日目(1/16)

🟦2日目(1/17)
いつも跳ねまくって楽しいんですけど、ワンマンライブの余韻が残っているせいか今回が今までで一番楽しかった😆
特に2日目の後半はめちゃくちゃ盛り上がって周りのファンの人たちと肩を組んで跳びまくりでした🕺💃✨
たまにメンバーのリーダーさんが『パーティーしよう!!』と言われてる意味がよ〜くわかりました😍

あと…
憧れのメンバーさんといつもより長くお話できたことが嬉しくて嬉しくて😿
思いきって話しかけに行ったら(かなり緊張したけど💦)笑顔で優しく話してくれました😇



THE SIXTH LIE(シクスライ)の楽曲はかっこよくてお洒落で切なくて素敵な曲ばかり💫
1年に3回も、しかもこの寒い時期に北海道に来てくれて感謝しかありません🙇🏼‍♀️
またすぐに北海道へ来てほしい…😭

🔷初フルアルバム💽


🔷アニメ「ゴールデンカムイ」1期のエンディング曲

Thx to T6L💜