9/22 Bクラス確定 | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

9/22 ロッテ戦×0-4(ZOZOマリンスタジアム)

完封まけほ💧

先発の吉田輝星君は2回途中3失点…
ちょっとまだ上で登板するのは早かったのでは💭

今日のポジ要素は3回から5イニング投げた村田さん(ナイスピッチング)と遥輝の猛打賞かな🍀


今日の試合中に楽天が勝ったのでファイターズのBクラスが確定しました。
やっぱり寂しいし悲しい。。
去年のオフ、ちーちゃんや王柏融が入団して、マルティネスが残ってくれて、開幕前にファイターズの映画を見て『今年こそ優勝したい‼️いや、出来る‼️』と強く思ったシーズンはありませんでした…。

残り4試合で
・ありーの最多勝(ほぼ確定)
・賢介の1500安打達成(あと5本)
・遥輝の1000安打達成(あと4本)
を見届けたいです。


私、まだ賢介の引退を受け入れられないというか、信じられなくて。(バカなのか⁉️)





金曜日は大きなタオルを持っていかねば😅