9/16 地方開催試合:今期初勝利(旭川)♪ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

9/16 ソフトバンク戦○7-2(旭川スタルヒン球場)

ようやく地方開催試合ではむほーです👐

今日の先発はちーちゃん
コントロールが抜群によかった✨
(7回89球6安打1失点)
⑦勝目おめでとうございます🥰

打線は
3回、近ちゃんのタイムリーで先制💨
4回、優心の2日連続ホームラン(2ラン)✨
6回は5連打で近ちゃん・翔・きよぴーが打点をあげました👏

旭川は物凄い雨で8回途中で降雨コールドに☔
ソフトバンクに勝ち越し🎶

ヒロインは3打点の近ちゃん音譜



賢介がスタンドにご挨拶😢



ダメだ…もう涙が出てきてしまう💧


今日は6回に復帰したばかりの石井ちゃんの超ファインプレーがあったし、翔のヘッスラもまだまだCSを諦めない気持ちが出ていたように思います💭
Aクラスに入るのは本当に瀬戸際なんでしょうけど、最後まで突っ走って~💪

明々後日から埼玉→福岡→千葉→大阪の超ハードな遠征ですが、ファイターズらしい試合がどうかできますように🙏


この写真好きです🤭↓