8/11 完封負け(._.) | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

8/11 ソフトバンク戦×0-2(ヤフオクドーム)

今日も負けた…😢

今日はソフトバンクの先発・ミランダ投手の調子がよくなくて2度満塁までいったけどあと1本が出ず…12残塁でした💧
はチャンスで打てませんでしたが、手首をかなり気にしていたのでまだ調子悪いのかな、と思ったり…。
今日の試合は調子を崩しているチームの姿が浮き彫りで悲しくなりました😨

でもピッチャー陣は踏ん張ったと思います。

勝負の8月に急降下は自分も辛いけど、監督やコーチ・選手達の気持ちを考えるともっと辛くなる😢
だから明日も一生懸命応援するしかない💨


明日こそは勝とう‼️にゃん🐾