8/8 旭川でまけほー(*ToT) | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

8/8 オリックス戦×5-2(旭川スタルヒン球場)

ひや~😱
3タテされてしまった~😵

今日のポジ要素はきよぴーの6月以来のホームランということで。。


それにしても、オリックス先発の張奕投手、陽くんにそっくりだったな😲従兄弟でもここまで似るんだ‼️(呑気なことを言ってる場合ではないけれども)

いつの間にか野手から転向してたのね。
ヒロインで『最高でーす』とは🤭
最後に天国へのお祖父さんへ感謝の言葉を述べながら涙ぐんでました。お祖父さん亡くなっていたんですね。。

ピッチングも素晴らしく、ファイターズはやっぱり初物に弱かった💧
次回当たった時はやり返したい😤


また9回の拳士のエラーを責めてる人がいるけど、あの激しい雨の中仕方ないと思うんですけどね😔

今日は雨がかなり降っていたから皆がケガしないかハラハラしましたよ…

明後日から福岡。
今の状態ではとても不安ですが、こういう時こそ一生懸命応援しなきゃ!!
テレビ📺の前で、ですが💦


前だけ見て切り替えてにゃん🐾