5/23 拳士☆両打席HR!!&大勝で連敗ストップ(^.^) | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

5/23 楽天戦○11-2(札幌ドーム)

今日はスタメンを変えて挑みました💪
(苦手な辛島君対策はてなマーク)
遥輝はスタメン落ち。。

初回、なべりょの3べースヒット👏→拳士の犠牲フライで先制💨

が、すぐに同点に。

3回、翔の9号ツーランホームラン(やっと出た😊)で3-1💨

4回、拳士の今季初ホームランビックリマーク
やったね、拳士🧡

が、


ハイタッチ、途中からスルーされてるし🤣

さらに柏融のタイムリーヒットで5-1💨

7回、鶴ちゃんヒット→拳士が本日2本目のツーランホームラン!!
(両打席ホームランの球団記録は2007年のセギノール以来✨NPBでは去年8月の楽天・田中選手以来。史上19人目🌟)


またスルー😂😂

7回、鶴ちゃんと卓ちゃんのタイムリーで4点追加💨(11:2)

投手陣も公文ちゃんに珍しく失点がありましたが皆よかった🍀


連敗すとっぷぅ~~♥️

打線変更が功を奏しました🌰👏👏
今日の試合は翔のホームランで勢いが出た気がします☺️


ヒロイン✨



ヒロイン中、ベンチに選手がひとりもいないという🤭🤭
どこまで徹底してるの~🤣


今日は久々にスポーツニュースが見れる🎶


今日はテレビ観戦だったんですけど、ゆっくり🍺を飲みながら解説付きで見れるのもなかなかいいなと💕
私は現地ではほとんど飲まないので😋
まぁ、人が行かない時に勝ちやがって😒💢という思いも少しありますが🤭


明日から埼玉へ遠征です✈️
暑さに負けないでいってらっしゃい🍀