☆猫の日☆ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今日は猫の日ハートジジ(・∀・)(*´・ω・`)

実家のにゃんこたち犬


お年寄りばかりですが~ほのぼの

ベランダの三毛親子犬


ちび太米

天国で走り回っているかい?

いつもほっこり幸せな気持ちにされてくれるにゃんこたちに感謝ですLOVE


昨日の夜、また揺れました。(震度4)
今回も棚から置物が落下したり、コップが2つ割れたり、壁に掛けてた稲葉さんのサイン色紙も落ちてた髑髏・・・・
(来月メキシコ戦があるのにちょっとイヤな予感がぼー)

地震が起きた時に一番ドキッとするのが去年の9月6日の地震の時もそうだったんですけど、スマホの緊急地震速報に「道南で地震発生」と表示されること汗
道南に実家があるのでものすごく心配になるんですガクリ(黒背景用)
今回も実家は大丈夫だったけど、海が近いので津波が怖い。

厚真方面の方々が本当に気の毒…。
大きな余震がどうか起きませんように。。