welcome to北海道.:*:・'°☆ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

今日は羊ヶ丘で新入団選手のお披露目があり、市内のホテルで会見しました魔法のステッキ

お天気も良く、まさにハレの日四つ葉

吉田輝星君の背番号はやっぱりでしたリボン

ミドルネーム持ってるのはかっこいいなハート

久も嬉しいと思うにへ

私が一番期待している万波君きらきら!!

若いのにすでにプロじゃないかと思う位、貫禄ありますためいき

ゆあくんハート初々しくて可愛かったあひる

道産子がんばれ!!

早く上に上がってきてください米

みんなフレッシュだな~さくらんぼ



明日は数年ぶりにファンフェスにいきますにこ
チャリティTシャツを買うので早めに行って並ばないと溜め息
選手が手渡ししてくれるそうですが鎌ヶ谷組が多いのかなハート
完全防備で行ってきます雪だるま犬


くろちゃんジジの猫タワーにクリスマスグッズを飾りましたmomi2*リボン


ジジ:『あれは私のタワーよムカッ
にへ:『滅多に使わなかったじゃないきゃはっ♪ハート