こんにちは

Masako です照れ








今日は照れ


日本橋ユナイテッドアローズの

初売りに行ってきましたニコニコ


日本橋ユナイテッドアローズは

1年半年ぶりでしたが混雑した


店内に入ると直ぐに

○○○○さん

店員さんに名前を呼ばれ‼️


私のリクエスト、パンツ、ジャケット、ワンピース、シャツ👚を直ぐに準備して頂き、サイズ感

形、試着するとピッタリラブ


店内に入ってお会計が終わるまでの時間は

20分⏰


時間に追われた私にとっては

神対応の方です🌟🌟🌟


そのスタッフのお気遣いで今日も気持ち良く

お買い物が出来ましたニコニコ


感謝です。




私の好きな場所





今年も皆様


宜しくお願い致しますラブ