こんにちは
ナースmasako です👩‍⚕️

今朝、息子が職場のある千歳に🛩

帰りましたショボーン

今日の私は抜け殻状態😢

息子が社会人になっても私にとってはいつまでも

子供です👶

小さい頃から、「僕はママと結婚する」が口癖💕

手を握ると思い切り握り返し無邪気に笑いラブ

小学生の頃、私の誕生日に行きつけの雑貨屋さん

で可愛らしいピアスを買っていきなりびっくり

「サプライズ」😂
息子は私の小さな王子様🤴

そんな、息子も今は社会人ニコニコ

自慢の息子です💕

どんな事があっても私は一番の応援団長📣

あなたの味方💖

無愛想に頷いてますニコニコ

今年は一緒に海外旅行に行く予定ですニコニコ

一緒に行ってくれる事に感謝です照れ

来月の帰省を楽しみに待ってます☘️🍀



息子が帰ってしまいショボーン

私の生活は変わらず、いつもの日常ニコニコ

今夜は好きな香りに癒されたくて🌹 

お風呂🛁の後に香水を足元に💕

香りはその日の気分で変えてます

職業柄、プライベートで香りは楽しんでます🌹

若い頃はCHANELの9番💕

背伸びをしてました照れ

今は自然な香りが好きです❣️

女性にはいくつもの顔があります

❣️母親の顔
❣️妻の顔
❣️仕事の顔

私の好きな顔は母親です🤱

優しくなれ、無性の愛を注げます💕

今でも時々、子育て中の夢を見ますラブ

育児、子育てをしながら私自身、子供にいろんな事を学ばせて頂きました。

子育て中のお母様、頑張って下さい。
自分の時間も大切です🍀

     好きな香り、ランバン、Chloe💖


ブログ、最後まで読んで頂き有難うございます💖







はじめての方はこちらから ❣️

           👇



https://ameblo.jp/01351masako/entry-

12427287904.html


https://profile.ameba.jp/ameba/01351masako


若手ナース、悩み、共有、羽ばたけ会について

         👇

私のかつての後輩でも20代で心折れ、ナースを辞めたいとまで思いつめた方も多く見てきました。


そんな後輩が

『話を聞いてもらえると元気になる❗️』

と言って前向きな気持ちになってくれる事が良くあり、自分の強みかなと感じた事がキッカケです。


職場の納得いかない理不尽な事、自分がナースとして何をしたいか、どうして行ったら良いのかなど、職場の同僚に話せない事も多いと思います。一人で抱え込まないで下さい。悩みを共有し互いに前向きになれる場が出来たらとの思いでこの会を作りました。


「羽ばたけ天使達」(「イキイキ働く・輝くナースの会」)🧚‍♂️👼この会に参加された方が少しでも心の負担が軽くなり、前向きになり、笑顔で帰れる会になればと思ってます🥰🥰



参加者の方・質問のある方はこちらにご連絡ください↓

📩masako.19640902@gmail.com

DM https://mobile.twitter.com/Masako17657975

ナースmasako です👩‍⚕️




転職の相談も受けてます😊