こんにちは
ナースmasako です👩‍⚕️
息子とランチ💕

息子が二泊三日で帰省ラブ

嬉しく、久しぶりに母親の顔🤱

お昼は二人でランチ



私、一人でお喋り照れ

息子はスマホでゲーム📱

ランチの後はお買い物、文句言わずにお願い

付き合ってくれましたおねがい 有難う🍀


  入浴剤
京都の亀田さんの玄武ゆは今の時期に💖
身体がポカポカになります 
私のおススメです
ケラスターゼバスソルト、ローズソルト


大好きな入浴剤で半身浴をしながら

高野睦子さんの新刊
「私の中のダイヤモンドを磨く💎45の方法」を
  お風呂で半身浴読書📘 
気が付いたらガーン

1時間近く🛀

いつの間にか睦子さんの本に夢中になり読み終え

てましたラブ

半身浴の汗💦🥵



美容家、銀座サロン、ちさとさんから教えて頂いたお風呂でクレンジング後にスクワランオイルで顔パック、湯船の蒸気で効果アップ
毎回、3人で集まったときは美容情報交換です💖




はじめての方はこちらから 💝

           👇

https://ameblo.jp/01351masako/entry-

12427287904.html


https://profile.ameba.jp/ameba/01351masako




若手ナース、悩み、共有、羽ばたけ会について

         👇

私のかつての後輩でも20代で心折れ、ナースを辞めたいとまで思いつめた方も多く見てきました。


そんな後輩が

『話を聞いてもらえると元気になる❗️』

と言って前向きな気持ちになってくれる事が良くあり、自分の強みかなと感じた事がキッカケです。


職場の納得いかない理不尽な事、自分がナースとして何をしたいか、どうして行ったら良いのかなど、職場の同僚に話せない事も多いと思います。一人で抱え込まないで下さい。悩みを共有し互いに前向きになれる場が出来たらとの思いでこの会を作りました。


「羽ばたけ天使達」(「イキイキ働く・輝くナースの会」)🧚‍♂️👼この会に参加された方が少しでも心の負担が軽くなり、前向きになり、笑顔で帰れる会になればと思ってます🥰🥰


毎月予定してます。


参加者の方・質問のある方はこちらにご連絡ください↓

📩masako.19640902@gmail.com

DM https://mobile.twitter.com/Masako17657975

ナースmasako です👩‍⚕️



⭐️転職を考えている方が居ましたら無料で相談受けてます🏥




⭐️ブログを読んで頂き有難うございます💖