こんにちは
ナースmasakoです👩‍⚕️

皆さんは素敵な本📕に出会った事はありますか⁉️

私は高野睦子さんの本と出会い、影響を受けまし
ラブ

私自身、凄く、睦子さんのブログを読んでいると

幸せな気持ちになり、自然に口角が上がり笑顔に

なってましたニコニコ

ブログ、本📕を読むうちにお会いしいたい

気持ちが日に日に高まり、強くなりラブ

昨年、実際にお会いする事が出来ました💖

お会いするまで、メールのやりとりで📧

睦子さんの貴重なお時間、手間をかけてしまい反省でしたショボーン

相手に対しての気配りもショボーン

実際にお会いしたら、オーラ、品格💕

私の想像通りの素敵な女性💖

高野睦子さんの第2冊目の本📕が出版💝

Amazonで届くのが待てず照れ

今日、本📕を購入ラブ

私がブログを始めたのも自分の言葉で発信できたらとの思い看護師として若手ナースに伝える事ができ、言葉でその方が元気になれたらと思ってます。はじめたばかりで言葉、文章が足りないと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

「私の中のダイヤモンドを磨く45の方法」
  
今日から私も自分自身をダイヤモンドの様に磨いていきます💖



素敵な魔法の言葉が沢山書かれてます💕
今日からでもダイヤモンドの様な素敵な女性になれます🌟🌟🌟








私は何度も読んで付箋だらけです😊
インストールできたらと思ってます💝


高野睦子さんの本📕には素敵な言葉🍀🍀

魔法の言葉が沢山ありますラブ

睦子さんの言葉には私はいつも、元気を頂き

前向きになれますおねがい

睦子さん、有難うございます💝
今日も元気を頂きましたラブ
ホリエモンさんの考え方が好きです💕
常識、枠にはまらないとこです😊
今月のおススメ本📕
       👇
今月は堀江貴文さん、高野睦子さんの素敵な本📕に出会えて私自分がハッピーな気持ちです🍀🍀

🌟 私の中のダイヤモンドを磨く45の方法
🌟原動力



昨夜の若手ナース、悩み、共有会、羽ばたけ会


3年目の素敵なナースでした💖

私自身も自分を振り返る事ができ若手ナースから

新鮮な生の声、貴重な意見を参考になります。

私もまだまだ、勉強不足です。

若手ナースと一緒に勉強、学習出来たらと考えてますラブ

参加された方からの感想です😊
        👇
今日はありがとうございました!📩では何度かやりとりさせて頂いていましたが、初めて会うということで緊張していました・・・。しかしMasakoさんと話していたらすぐに打ち解け、日頃の悩みや不安が次から次へと😌(笑)
まだまだ不安もある中で後輩もたくさん入ってきて焦る毎日でしたが、自分のペースで焦らずやっていこうと思います❣️本当にありがとうございました❣️

はじめての方はこちらから 💝

        👇

https://ameblo.jp/01351masako/entry-12427287904.html


https://profile.ameba.jp/ameba/01351masako



若手ナース悩み、共有会、羽ばたけ会について

        👇

私のかつての後輩でも20代で心折れ、ナースを辞めたいとまで思いつめた方も多く見てきました。


そんな後輩が

『話を聞いてもらえると元気になる❗️』

と言って前向きな気持ちになってくれる事が良くあり、自分の強みかなと感じた事がキッカケです。


職場の納得いかない理不尽な事、自分がナースとして何をしたいか、どうして行ったら良いのかなど、職場の同僚に話せない事も多いと思います。一人で抱え込まないで下さい。悩みを共有し互いに前向きになれる場が出来たらとの思いでこの会を作りました。


「羽ばたけ天使達」(「イキイキ働く・輝くナースの会」)🧚‍♂️👼この会に参加された方が少しでも心の負担が軽くなり、前向きになり、笑顔で帰れる会になればと思ってます🥰🥰



皆さん、若手ナースの方、誰にも言えない、相談出来ない事、悩みを共有し、心の負担を軽くしませんか、あなたは一人じゃないですよ💕

若手ナース応援📣してます。

ナースmasako 👩‍⚕️