滞在3日目ゎ子供達、プールがしたいとのことで、マリンスポーツした時に色々おいしいご飯屋さん教えてもらったんだけど…









アメリカンヴィレッジ内でハシゴしようとなりました🍻









どこも素敵ラブラブ


外で焼肉とかめっちゃ値段高かったびっくりびっくりびっくり

なので、程々に移動笑

移動しながらも、オリオンビールゎテイクアウト笑



そして、通りにベンチやテーブルがずらーっと並んでるので、ポテトとか色々テイクアウトして食べたょ飛び出すハート



次ゎ2階だか3階だかに移動して…

景色も最高で幸せ気分♡



本当に楽しい笑い

何時間でもいれるかも!!

そして何よりお店も沢山w



どこに入っていいかもわからず…

長女ゎ食べたかったアサイーボールもあって、大満足ラブラブ

もぅ何食べたかあんまり覚えてないや笑



とにかく、いつまでも見てられる場所でしたキラキラ

アメリカンヴィレッジ、外人さんも沢山w



米兵の人たちも来てる場所だと思う!!

すごいね〜

多国籍の集いの場でもありましたw

英語や韓国語や中国語が飛び交ってたり、楽しかったょ!!


もっとトーク挑戦すれば良かった笑

また行きたい!!ラブラブ