今日ゎ仕事終わりに美容室行ってきました🚗ダッシュ

なんと、4時間もかかったー魂

あらかじめ、長女に夜ご飯作るの頼んでおいて良かったダッシュ

簡単なハヤシライスなんだけど…

今、家庭訪問時期だからかえりが早かったりするので、先に食べててもらいました〜笑い


旦那も帰宅早くて…助かったダッシュ



そこで4時間もかかった 髪ゎとゆーと、こんな感じ👇



バレイヤージュに挑戦!!

でもやっぱり思ったようにゎならないねダッシュ



ぜーんぜん言ったのとちゃうパー

4時間もかかったのに〜アセアセ

お会計ゎ¥17000→¥14000

割引があって15%OFF

そして、きりよく、¥3000引いてくれました💴


悲しすハートブレイク


もっと色のメリハリきかせたかった!!

下にいくにつれグラデーションなってないやーんハートブレイク


はぁダッシュ

しかも髪の毛、暗いの見慣れない笑



大丈夫かな?この髪型…笑