昨日ゎ、暴風の中 BBQ焼肉

何で昨日に限って…マジ寒かった爆笑

熊本の神園山荘て所びっくりマーク


熊本インターからすぐ近くw





最後にもう一度ユニフォーム着て、トロフィーと記念撮影飛び出すハート

会長が賞状を額に入れて写真までつけて、みんなにプレゼントしてくれたょプレゼント


約4ヶ月間…今思うと、あっとゆーまだった!

最初ゎ毎週土日、通えるかな?とか

色々不安があったけど…

すぐ慣れるし、何より子供達が仲良くて救われたキラキラ

息子も本当にこの選抜が楽しかったみたいで、絶対 休まず行く!と言って…

本当にいい選抜メンバーに恵まれました飛び出すハート


1番下手だけど、一緒に練習できて 試合にも出れて良かったねおねがい

いい思い出になりましたラブラブ



みんな中学生になっても、どこかで会えたらいいなおねがい

ありがとう、選抜2024🏐🏐🏐ラブラブ