ゾロ目祭り2 | もなか23号

もなか23号

人生に迷い過ぎ。
この歳やのになにしとんねん。

ゾロ目祭り最近。
相変わらず続くゾロ目祭り。

こないだご先祖様のお墓参りに行った。
不謹慎だけど、ご先祖様に最近買った宝くじが当たるように協力してください!ってお願いした。
もし大きなお金がはいったら、何したいかも一緒に言って。

で帰途に付いて、いつも通りバイクで道を走っていたら、111の車の後をたまたま走ることになったんだね。
おおっと思って数分その後ろ走った後111が左折して、いなくなったなぁと思ってたら、その111のまん前の車が7777。
おおっ!ラッキーセブンやん!

スロット行くか?ておもてたんやけど、ちょっとたって、今度は自分が右折して、さよなら7777👋って思って100メートルほど走った後ついた車のナンバーが違う7777。
おおっラッキーセブン第二弾とおもた。
この短い時間に7777が二回も!!

で、

これはご先祖様が「その宝くじは大当たり🎯だよっ」て言ってくれたと勝手に考えている。

私はバイク乗るのはほぼ毎週二回ほど。
何年も乗ってて、乗るたび毎に周りの車のナンバー見て足し算して遊んでるんよね。だから、結構車のナンバー見てるんやけど、こんだけ続くんは初めてなんよ。

何がいつ起こるんか楽しみにしてます。