アニメネタ〜PART2 | もなかの普通の京都生活

もなかの普通の京都生活

もなかです。
日本語教えてます。最近の興味はMAZZELと着物です。
がんばるぞっ

あー終わってしまった。。。



HUNTER×HUNTER全148話のアニメ。

アルカ・ナイカの話と会長選挙の話がオーバーラップしたところの話だったのですが、キルアの兄妹愛とかゴン・ジンの親子の話とか、やっぱおもしろかったです。


あ、エンドロールみたいなとこでメルエムとコムギの手が出ているところ。手を繋いでいるのが良かった。涙腺また爆発しそうやった。




私はコミック読んでないんだけど148話は何巻にあたるのかな?知ってる方教えてください!!



ゴンとキルアの話はひと段落したんだけど、私の推しであるクラピカが最近出てきてへんし、旅団も気になるし、まぁ推しの一人ちょっと変態のヒソカは出てきたから良いけどね。


クラピカ見たいっす。


でも、アニメが出来るのは最新巻が滞り無く進みその後だなぁ。


何年って感じなんだろな。


待てるかなぁ。


その間何してよかなぁ



もなか