変更してみたタイトル | もなかの普通の京都生活

もなかの普通の京都生活

もなかです。
日本語教えてます。最近の興味はMAZZELと着物です。
がんばるぞっ

さて、恒例の(?)ブログタイトル変更。


実は令和になった時、某ブログのあきたこまちさんを真似て「令和プロジェクト」を発動させた私モナカさん。

いろいろあったプロジェクトの中、最大のプロジェクトがタイトル通り「家を買う」ことだったんです。

残念ながら、購入には至ってないものの毎日マジに行動してます。

で、

天の神様に毎日マジ具合を見てもらおうと、外部に宣言も始めました。
ブログはその一つです。

これからいろいろ行動を報告できたらなぁと思ってます。
よろしくです!




モナカ