あと今学期も今週だけ | もなかの普通の京都生活

もなかの普通の京都生活

もなかです。
日本語教えてます。最近の興味はMAZZELと着物です。
がんばるぞっ

専任になってから三カ月が過ぎようとしている。


訳わからん状態で突っ走ったこの三カ月。
色々とありすぎて(主にコロナだけど)ホンマにつかれた。

ストレスみたいなストレスちゃうみたいなんが溜まって、オンでもオフでもイライラして、

ホンマにつかれたよぉ。


でも、

専任になって良かったことはいっぱいある。


何しろ生徒が可愛くって可愛くって仕方ないし。


この子らの為やったら何とか頑張ろーってお母ちゃん根性丸出しやし。。


とりあえず今週は試験週間やし、お母ちゃん頑張るでー💪💪💪




もなか