とりあえず忙しい | もなか23号

もなか23号

人生に迷い過ぎ。
この歳やのになにしとんねん。

今日は在宅勤務やった。
でも、授業は無し。

わたしんちでは、姉もオンラインレッスンが始まり、家族でオンラインレッスン花盛り。

姉はピアノの先生🎹。
わたしは日本語の先生。
世界は違えどオンラインで頑張っている。

ただ姉はパソコンやオンラインの事は全くわからへん。

だから、パソコンからNWの設定からZOOMの使い方まで全て手取り足取りで教えた。
ついでに姉のお友達講師の方のZOOMも設定した。


娘に言わせるとわたしはなんでもできるスーパー母ちゃんらしい。
ま、確かにコンピュータ絡みから娘の課題まで何でもしてる。

仕事のみならず家の中の設定までしているから忙しいんだろーな。


明日も在宅のツモりだったのが、余りにもやる事多すぎて、会社である程度こなすことにした。
しかしながら、明日は事務処理だけをやってられない。午後授業がある。

忙しいけど、忙しいのは有難い。

さて、がんばんべー。



もなか