体調を整える | もなかの普通の京都生活

もなかの普通の京都生活

もなかです。
日本語教えてます。最近の興味はMAZZELと着物です。
がんばるぞっ

帰国五日目。

色々と体調崩してたので(マレーシア時代)体調を整えるべく動いている。


日本には、いるだけで体調整うなぁ。
やはり気候のおかげ。


やはり、わたしは暑いとこはあかんとしみじみ思う。寒いとこ大好き❤


今から歯医者さん🦷。
マレーシアで行こうかと思っていたけど、御縁ができ、いっとこーとおもた。

明日は内科系に行くねん。
感染症からの血液の値が良くないのが、気になるし、肺のレントゲンも数年とってへんし。


お金はかかるけど、しかたねー。