スミマセン。。。


あまりにも仕事が忙しくてなかなか更新できていませんwww
しょぼん


かなり遅くなりましたが。。。

先月(11月23日)に開催したBBQのことを書きます♪

(ちなみにこれ書き終わったのは12月31日です。。。)






まずは当日来てくれた方々のご紹介をします♪


イメージ 1
我が家に人がいっぱい。。。


この日はなんと22人方々が参加してくださいました!!

過去最高の人数に少々ビビリましたww





みんなそれぞれの楽しみ方をしてくれてました♪


イメージ 3
左から大塩ちゃん、まいちゃん、あくあ、ソナ博士


大塩ちゃんはオイラの弟の中学校の同級生であり、実はウチの奥さんの昔の職場での後輩
10年くらい前によく一緒に遊んでたけど、疎遠になってました。。。
でも、Facebookで再会して、今回、超久しぶりの再会でしたwww!!
とても笑顔が素敵な彼女。以前はディズニーシーでキャストとして働いていました。
この日教えてもらったTDRの内部事情は。。。
とても興味深いけどここでは言えませんww
にひひ


まいちゃんは会社で一緒に働いてる女の子。
まだ22歳だけど、とてもポジティブで向上心がある性格で、
会社で一番オイラと感覚が合うコ。
この日も初めてあった人たちもいたけど物怖じせずに堂々とした態度でいろんな方と交流を楽しんでいたみたいです♪


あくあ今回も大活躍してくれました!
前日準備はもちろん、今回、オイラと二人で新しくアパレル企画プロジェクトを立ち上げ、デザインを全て&一部縫製を担当してくれました!!
まだ10歳ですが。。。
思った以上にしっかりとしたデザインポリシーを持っていて驚かされました!!


そして!今回!
なんと仙台から駆けつけてくれたソナくん!!



イメージ 4
コウくんがミツカちゃんのカメラで撮ったソナくん

ソナくんはもともとMixiのネットゲームアプリ「ブラウザ三国志」で同じ同盟に所属してた同士。(オイラは昨年いっぱいでゲームもMixiも辞めました。
以前からゲーム内やMixi、Facebook内でやり取りはあったけど、
実は会うのはこの日初めて!!
昨年、まだゲームをやってる途中であの大震災があって。。。
ソナくんの生死もわからなくなってとても心配だった。。。

しかし、こうして生きていてくれて、ちゃんと会うことができて。。。
実はこの日、彼に会えたちょっと泣きそうになりました(

ゲームの世界で、オイラも何度も助けられたことがあるし、
戦乱の終盤には敵軍に捕虜にされた自軍盟主ジュンヤさんを救出したり。。。
彼はオイラたちの英雄なんです!!



イメージ 5
その英雄に馬乗り&足蹴にするコウくん。。。


まあ、ウチのコウくんにはそんなの関係ないですけどネ~(笑)
でも、そうとう気に入られたみたいで。。。

コテンパンにやられてましたwww
あせるあせる

ちなみにこのソナくん。
仙台大学の博士です。。。(今回から「ハカセ」というあだ名が付きました♪)



さて、次はスッポン兄さん


イメージ 6
日本酒のほうが似合うんだけど。。。(笑)


彼もブラウザ三国志での仲。
ゲーム中ではオイラの本拠地の近所にいた方。。。
オイラと一緒に腹黒くでインチキ臭い作戦で敵を出し抜いたりしてふざけ合ってました(笑)

しかしリアルでは
埼玉のとある地区で地域活性化のためにいろいろな活動をなさってるすごい方でした。。。
震災の時にはご自分の人脈と呼びかけで多くの物資を募集し、自ら被災地に運んいくなど、素晴らしい実行力の持ち主
ゲームをやめてからもオイラはそのまっすぐで情熱的な性格が大好きだったので、仲良くさせてもらってます♪




次はEstelaさん


イメージ 7
これもたぶんコウくんが撮った。


もともとYahoo!ブログ繋がりですが、
家が近所ということもあってウチのBBQには常連♪
アルゼンチンタンゴのダンサー兼講師。
何度かレス作製のご依頼を受け、いまだに仲良くさせて頂いております

今年はアルゼンチンにも行ってきたそうで、
バイタリティーあふれる女性です!!
(Estelaさんのブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/academia_estela




さて、はわりと久しぶりな方々。。。


イメージ 8
金髪ショート&黒髪ストレート対決!!


は~美女ばかり。。。
も~美女ばかり来るんだよね~ウチのBBQ



イメージ 9
美女4人衆!!左から、あびちゃん、しおりちゃん、しほちゃん、みぽちゃん


は~
ホント癒される。。。
みんなカワエエなぁぁ。。。
(*´∀`*)ホケェ

は!
Σ(゚∀゚*)
 ちゃ、ちゃんと紹介しなきゃ!!
あせるあせる

左からいきます!


あびちゃんYahoo!ブログ繋がり。
もともと、ブログ友達だったしほちゃん経由です。
まだあびちゃんが学生だった頃から友達でしたが、
現在はショップの店員さんをやってます。
イラストがとっても上手で、ものすごくカワイて、ほっこりするような女の子の絵を描きます。
本人もカワイク、ほっこりする雰囲気を持っていますが、
ファッションはわりと挑発的なセクシーさを潜ませています
にひひ(笑)



しおりちゃんはあびちゃんと同じ学校のお友達。
とあるイベントであびちゃんと一緒に来てて、話をしていくうちに仲良くなりました。
昔はアパレルデザイナー(パターンナー?)として働いていたのでやっぱりオシャレ。
いつもカワイイ小物をチョイスしてて、もともとナチュラルでかわいらしい彼女自身をさらに引き立てるのがホントに上手
結婚なさってからはその経験ともともとのすぐれた感性を活かし、
さまざまなアートワークを展開しています。(←以前、あくあにもヘアアクセを作ってくれました♪)
ちなみにご主人はアーティストの嶋田二さん(HP⇒
http://www.vwv11.com/す。




その隣のしほちゃんはもともとYahoo!ブログの繋がり。
以前は練馬に住んでたんだけど、何年か前に大阪の実家に帰ってしまって、なかなか会えなかったんだけど。。。
お別れBBQ時の記事⇒
http://blogs.yahoo.co.jp/ashestoashesjp/62407347.html

なんと今回!!
わざわざ大阪から駆けつけてくれましたwww!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
大阪では、とあるセレクトショップで販売員をしているそうな。。。
こんなおしゃれでカワイイ店員さんに勧められたらいろいろ買っちゃいそうwww
あせるあせる

実はしほちゃんこそオイラの人間関係のキーウーマン』なのです。
昔、Yahoo!ブログを始めたばかりの頃(7年ほど前)に「ランダムブログ」でしほちゃんのブログを見つけて、お互いにコメントのやり取りをしていくうちに仲良くなりました。
そのしほちゃんのブログによく集まってたのが
あびちゃんみぽちゃん殿下、そして、今回は来れなかっバタヤン。。。なのどファッションと音楽が好きな人達でした。
そこからさらに繋がりが繋がりを呼び。。。
一生仲良くしていきたい素晴らしい人々と出会うことができました!!
「しほちゃんとの最初の出会い」がなかったら今回のこの人数も集まりませんでしたし、ジュンヤさんやジャッキーさんのように一緒に仕事をできる方との出会いもありませんでした!
「しほちゃん!!出会ってくれてありがとうwww!!」



そして、いちばん右は
みぽちゃんです。
さっきも書きましたが、みぽちゃんもYahoo!ブログでの繋がり。
みぽちゃんは洋服大好きな女の子。
オイラの会社でも生地を作っているUNDERCOVERのファンでもあるし、この日もアンカバのジャケット素敵にコーディネイトしてとってもオシャレでした♪
そして保育士の資格も持っているので、
まあ、ある意味かまってちゃんのコウくんのトンチンカンな振りを上手にかわします(笑)
そんなコウくんもみぽちゃんのことが大好き


イメージ 2
みぽちゃんにべったりのコウくん



将来、みぽちゃんとコウくんは結婚するらしいので。。。
みぽちゃんはオイラの娘になるらしいです♪ 
(´ω`*)ネー





さて

まだ半分くらいだけど5000文字オーバーしそうなので。。。
続きは後編で。。。


⇒To be continued...