ちょうどBBQをやった日の前日のことです。

実は庭の伸びすぎた芝を整えるために芝刈り機を買ってきました。


そう。

芝刈り機は大きなダンボール箱に入ってました。

もちろん、入るコがいますよね?(笑)




イメージ 1
あくあが箱の上に墓標みたいに落書きした。。。








立たせてみた。




イメージ 2
ちょっとバランスとるのが難しい。。。






少しだけ穴をあけてあります。




イメージ 3
木に住む小動物みたいです。







飛び出しました!!


イメージ 4
10分くらいは入ってました。。。







こ、こいつは!!!!


イメージ 5
ブレブレ。。。






キョンシーとか懐かしい。。。