唐突ですが。。。

ピザ釜を作りま~す!!



理由は家で釜焼きピザが食べたいから!






まず地盤を整えます。



イメージ 1
手伝ってくれてるけど。。。けっこうジャマ。。。(爆)



今回、どくだみの駆除も兼ねてますので。。。

かなり深めに掘りました。








で、踏み固めます。


イメージ 2
だいたい15cmくらい掘った。ガレージ側はどくだみの根を駆除するために35cmくらい深く掘った。







そこに石をゴロゴロと。。。


イメージ 3






そして砂利。淵をモルタルで固める。


イメージ 4





そして本格的にモルタルを流し込みます。


イメージ 5





だいたいモルタルを5cmくらい盛ったところ。。。


イメージ 6







ここで、ワイヤーネットを敷きます。


イメージ 7
これはひび割れ防止だとウチの会社の社長に教わりました♪




ワイヤーネットの隙間にスペーサーを置いていきます。


イメージ 8






で、さらにモルタルを。。。


イメージ 9





続きはまた今度。。。


⇒To be continued...

その2⇒
http://blogs.yahoo.co.jp/ashestoashesjp/65643451.html