BBQしました!!




今回はFacebookでつながってる方々にアナウンスさせていただきました♪

もちろん何日も前から仕込み、気合入りまくりです!!



イメージ 1
あくあがなにかを作成中。。。




イメージ 2
コウくんもお手伝い!!


イメージ 3
ステーキ肉。和牛の霜降り。。。



イメージ 4
イサキです。なにを作るかはまだ秘密♪


イメージ 5
ウチの庭で採れたハーブで「ハーブチキン」を仕込んでます。






毎度のことですが。。。
初めて会う方や、ネットでしか交流したことなくてお互いにあったことない方も多いので。。。


またあくあの手作りバッジに皆さんのお名前を書いてもらうコトにしました♪


イメージ 6
今回はいろんなキャラの顔のバッジにしました♪


最初は今 巷で流行ってる「モケケ」というぬいぐるみの顔にしようと思ってたのですが、手伝ってたオイラが変なのをたくさん作っちゃったので、モケケは関係ないことになりました。。。








さてさて当日。

朝からちょっぴり雨も降っていましたが。。。

受付の準備もバッチリです!!



イメージ 7
かんばん。。。




ま、なんか。。。BBQの受付っぽくないですけどネ(笑)


イメージ 8
一瞬、「つけめん」に見えます。。。







お客さん来るかなぁ~


イメージ 9






To be continued...