楽しかったパーティーが終わり、さわやかな朝。。。
(と言うか気がついたら終わって朝になってた。。。)






オイラが目を覚ました時、すぐ近くに死体
が転がってました。。。



イメージ 1
アーメン。。。


バタヤンでした。。。

彼はこのあと神戸で仕事だそうです。。。

こりゃもう一度死ねますネ






そして、トイレの近くにもう一体。。。


イメージ 2
赤枠の場所がヒミツキチでのジャッキーさんの定位置だそうです(ハルさん談)




ジャッキーさんは本当に戦死した雰囲気でした。。。

なにしろ44時間以上無睡の状態でしたから。。。

幹事お疲れ様でしたww!!






そんな戦死者たちを置いて。。。(爆)

オイラはハルさん、サキちゃんとうどんを食いに行きました♪


イメージ 7
初ウエスト!!



ウエストは九州を中心にチェーン展開してるお店で、
ウチの近所にはぜんぜん無い。。。


ウエストのHP ⇒
http://www.shop-west.jp/


ジュンヤさんのブログで見て一度は食べてみたかったんだよネwww!!

美味しかったwww!!
(★>U<★)


やっぱうどんは西の味のほうが好き!!



ウエストはヒミツキッチンと道を挟んで向かい側にあるので、
ハルさんはしょっちゅう食べに行ってるらしいです。

うらやましい。。。
オイラも毎日でも食べたいwww!!










さて!!

ドンチャン騒ぎから一夜明けて。。。

この日はヒミツキッチンはお休み。


イメージ 8
かんばん♪






楽しかった福岡旅行。。。

オイラはこの日の夜のフライトで東京へ。。。

福岡の街ともそろそろお別れ。。。


イメージ 9
この風景ってなんかイイ。高校の頃に行ったサンフランシスコと似てる。。。






その最終日。

ジュンヤさん達が近くを車で案内してくれました♪


よくよく考えたら。。。

福岡に来てヒミツキッチンとジュンヤさんの家しか行ってなかったwww(笑)
(まあ、あとはうどん食った後に生き返ったジャッキーさんと銭湯に行ったくらい。)






そんなこんなで近くの海
波につれてってくれました♪



で、鮮魚市場に来ました!!


イメージ 10
ハルさんを盗撮(笑)




刺身www!!


イメージ 11
新鮮♪


もう、久しぶりに刺身なんか食いました!

美味かったwww!!

でも、ジュンヤさんやジャッキーさんいわく、
ヒミツキッチンの近所にも市場があって、
そこの海鮮丼も絶品だとか。。。

いいなぁ~
市場が近所にあって。。。
(オイラが住んでるのは山のほうなのです。。。)




さて、一行はさらに海へ。。。


ヤフードームの近くまで来ました。


イメージ 12
まあ、オイラ野球はよくわかんないんだけど。。。







そしてももち海浜公園ってトコに来ました。


イメージ 14
奥に見えるのは教会です。ちょうど結婚式やってた。



昔、ジュンヤさんがナンパした女の子をよく連れてきたとか来なかったとか。。。(爆)







さて、ジャッキーさんはさっそく噴水で足湯。。。


イメージ 13
来る前に銭湯にも行ったんですけどネ。。。



なんで足湯したのかよくわかりませんが。。。
シラー

砂浜に向かいました。。。


イメージ 3





まだ6月ですが、普通に泳いでる人たちもたくさんいました。
(関東じゃ考えられませんww)





オイラも裸足になって海に入りました♪


イメージ 4



きもちいいwww

まさか福岡で今年初の海に入れるとはww!!



イメージ 5
ジュンヤさんが撮った。。。




そして2人のカメラマンがターゲットを狙う!!


イメージ 16
はっきり言って二人ともカメラマンに見えない。。。


ターゲットは!!



イメージ 6

 珠ちゃん!!





ジュンヤさんとラブラブツーショット!


イメージ 15
あくまでも「恋人風」です。





ジャッキーさんも!!


イメージ 17
カンフーカメラマン。



マザキさんの写真教室。。。

イメージ 18
珠ちゃんのプライベートショットを撮影中。。。



そして。。。


マザキさん。。。本気スイッチ入りました。。。


イメージ 19
なんか真剣にシャッター押しまくり。。。



ちょうどいい感じの標識の「影」を見つけて。。。

ほぼ仕事モードになってますwww(笑)


珠ちゃん。

さすがプロ。

バシバシとポーズを決めていきます!!



でも、その横で。。。


イメージ 20
なぜ正座!?


反省してる人がいました。。。













いや~しかし。。。


最高な旅でしたwwww!!



ほんと、福岡サイコー!!



空気も人も清々しい!!

この旅行で一番感じたコト。。。

福岡は美人が多い!!!

食いモン美味い!!





これホント!!

会った女性はみんな美人でビビリましたwww!!


食ったモンは全部美味かった!!





ま、行ったとこは少なかったケドwww(爆)

でも、女の子は美人が多いのは確か!!

銭湯の受付のコや、鮮魚市場で働いてるコでさえモデル級だった。





この後、東京に帰ってきてつくづく思いました。。。

東京は汚い!!臭い!!



まあ、地元はそれほどでもないんですが、

新宿や人口密集地は過剰のファッション&メイクでごまかしてる感じのブサイクばかりでゲンナリしました。。。




はやくも福岡がさびしくなってしまいました。。。





いつかまた行きたいなぁ~


次は家族で。。。