今回はちょっとオイラの好みというか、欲しいものを紹介。

オイラ、免許は普通自動車AT限定(男で珍しいでしょ?)、あとおまけの現チャリだけ…。
実家が車の修理工場だったくせに自動車やバイクにはかなり無頓着。
「乗れればいいでしょ?」った感じだった。

でも、デザインとかだけで「買うなら絶対コレ!!」ってヤツがある。

まずバイクは「Stingray」(スティングレー)
  ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2e/5d/ashestoashesjp/folder/589565/img_589565_12415206_0?1127794216

(販売元HP⇒ http://www.stingray.jp/index.htm

そう!知ってる人はしている。
大友克洋のマンガ「AKIRA」に出てくる金田のバイクにそっくり!
って言うか、実は本物の金田のバイク(作者公認)もこの会社が作った。
   ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2e/5d/ashestoashesjp/folder/589565/img_589565_12415206_1?1127794216
(公式版発表時の記事 ⇒http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html)

最高欲しい!!「Stingray」はAT車で136万5千円!!(税込み)手が出なくも無いのがさらに魅力!!
オイラは渋めのブラックとか乗りたいな~

でも、中免持ってないので、まずそこからなんだけど…。



んで、車は…。

いきなりレトロなヤツ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2e/5d/ashestoashesjp/folder/589565/img_589565_12415206_2?1127794216

「シボレーベルエア」です。
なんか、ミニカーみたいでいいから。
やっぱ、水色がいいかな?

でも、これは高いし、ガソリン食うし、壊れやすそうだし…問題児っぽいよナ。

と、言うわけで、宝くじ当たったら買います。(笑)