YouTubeに影響されて釣りはじめました。
初めてのルアーフィッシング
今朝初めて港に行った釣果がこちら

同じぐらいのサイズが3尾でした。
これから食べれるサイズ目指して頑張るぜ。
目指せ尺メバル尺アジ!!

石川県かほく市で8月末に開かれたかほく市ママ課と財務省、主計官の意見交換会

この意見交換会で独身税の導入が議題になった。

 

北國新聞の30日付けの記事によると、参加した女性から「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」という質問があがった。

 

正直、経済的理由で未婚の人もいれば、シングルマザーもいる。

そもそも結婚した人達は子供が出来れば経済的にきつくなるのは分かっていて結婚したはずです。

勝手に結婚して生活水準さげといて、全国の独身に金をよこせ!と言う事です。

意見交換会に出席している時間があればパートでもして収入を得る事が出来る時間があると思う。

つまりまぁまぁの所得がある家庭の主婦の集まりで出た意見な訳です。

 

はっきり言って

かほく市ママ課の人達は全国的に叩かれればいいと思う。