明けましておめでとうございます | ユッキーのママリンのブログ

ユッキーのママリンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、静かな年越しでした。
家族でお正月をむかえられてほっとしました。嬉しい😁です
神社に夕方お参りしました。今年は手水が使えず代わりにアルコール消毒するようにあちらこちらに消毒液が置いてありました。密を避けて静かに参拝いたしました。
とても珍しいことが‼️

ハリーホーク❗をつれた方がいました。もちろんさわらせてもらいました☺️
とてもおとなしく可愛いかった(^_^)
なんだか今年は、良いことがありそうな気がします。コロナに負けず皆様どうぞご自愛ください(^_^)/