百均に行って

無事に綿棒買いましたチュー


因みに

棒の部分が

プラスチックじゃなく、

紙製の綿棒を

頼まれたので、

ちゃんと、

確認して、

買いに行きましたチューラブラブ



綿棒したら、

ゴミが沢山出て

ビックリしました流れ星流れ星


百均で、

赤のリップも

ゲットしましたハート


百均じゃなく、

ブランドのメーカー?の

リップ欲しかったのですが、

いまは、我慢です流れ星流れ星


自分で、稼げるようになったら、

お化粧品

揃えたいです流れ星流れ星




赤のリップが

ずっと、

欲しくて、

やっと手に入れたので

本当に

嬉しいですっっラブラブ!


ピンクしか

持ってませんでしたガーンガーン!


ピンクも、良いけど、

しばらく

赤が

しっくり来そうですガーンガーン!