久々に仕事的なブログを書く | 神戸三田 まるであなたのお家のようにくつろげるヘアサロン chez toi(シェ トワ)
この度新しく導入した

アールカラーニヤリ

{9D50F9C4-FAF0-415E-A497-961E76CD9444}

どういったものかというと

いたって簡単、カラー剤に混ぜるだけニヤリ

カラー剤でのダメージを

かなり抑えて

髪の強度が上がります⤴︎

そして、色持ちがぐ〜んと良くなります爆笑

今日届いたので

先ずはお決まりの奥様によるテストグラサン

今回はカラーではなくストレート剤の2液(パーマ後の定着液ってのがわかりやすいかな)

混ぜて質感を確かめてみました。

{C3A9959C-C5FA-464E-BBED-F826616BBBEF}

コテやアイロンで痛みまくった奥様の髪の毛がびっくり

すっごいおさまりよくシャキッとしました笑い泣き

ドライヤーで乾かして櫛を1回といただけで

この艶です❗️

カラー以外にも色々と使えそうですニヤリ