絶望ライン工チャンネル✽諦めないって大切だな…と思う今日此の頃 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)

生きてるって悲しいこと辛いことありますよね




昨年11月に絶望的な事があり(理由は言わない)

ほぼ日課であったブログを書くことも見ることもなく(一部変わらず見ているブロガーさんはおります 。いつも勉強になっております 拝)

鬱々と悩み苦しみ疲れてYouTubeに現実逃避ーーーー!

以前ならそこまでYouTubeにどっぷりになることはなかったが

辛いときでも腹の底から笑えるオカマの動画の他に

今以上に美しくなるための美容系だの

これ以上運が悪くならないための開運系だの

疲れ果てた心を癒やしてくれる猫動画だの

まぁ色々観ていた

つか現在も観ているわけだけれど


3日前だったかにたまたま出てきて観た動画

すでに大きなチャンネルになっているので

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか


絶望ライン工チャンネル


そこに絶望感はなく、うp主さんの語彙力、言葉選びのセンスの良さと人柄などに惚れ沼にハマってしまい

過去動画を見漁っている次第です



ご出身が福島だそうで

時折でる会津弁もたまらねぇ♡のよ


別の顔も持っていた!というか、こちらが彼の本来の姿なのですね
か、かっこええ!!クラブとか行ったことないけど
めっちゃかっこいいじゃねぇかーーーー!
絶望ライン工chでは見ることのない笑顔!


私は3日前に見始めた新参者なので詳しくは知りませんでしたが
とても才能のある方なんですね

登録者が増えてもっともっと大きなチャンネルになれ!
貴方が輝ける音楽の仕事いっぱいして!
と、他人の応援をしている場合ではない五十路のばばぁですが
諦めないって大切だな…と


じゃあ私は何を諦めないの?






ワカラナイ