鷲子山上神社参拝からの馬頭温泉で泡付き湯に感動!! | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)




日本一の大フクロウ(不苦労)








今日は9時からおかんの膝の病院へ
膝の手術をして3年、早いですねー
レントゲンの結果は異常なし🙆
また次も1年後

病院が9時半に終わったので
おかんは初めて、えみちゃん何年ぶりかの
鷲子山上神社へ
平日なのにお客さんいっぱい!
ここの山菜おこわがなんかの番組でやってたそうで
お昼ごはんに来てみましたが
全部がめっちゃ美味しかったです♡
食後はお久しぶりの馬頭温泉のお宿でひとっ風呂♨
びっくりなんですが!まさかの泡付き(∩´∀`)∩ワーイ

検査結果異常なし🙆
お昼ごはんはめちゃうま♪
フクロウさんで不苦労🙆
思いがけずの泡付き湯♡
今日も善き1日でした(^人^)

詳細は順番に記録していきます