今日は福島県のお氣にいりヘ♡ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)




遠方の方に?朗報ですよ!

黄金色した泡付き極上湯♨弘法不動の湯が
9月から宿泊(素泊まり)を始めるそうですよー👏
ご主人にいろいろ聞いてきたので
詳しいことはまた後から記録しますが
食事の持ち込みOkなので
いやさかでテイクアウトしても良いですね🙆
今日は鶏の唐揚げや太巻やおいなりさんなどが
並んでいました
そう、もちろんお昼ごはんは
みんな大好き!いやさか笑
えみちゃんは かつお刺身定食♡
分厚いかつお♡ねっとりうまし!!
食後のひとっ風呂で滝汗をかく(笑)
いやさかの後は
久しぶりにハッピーベリーに行こうと思っていたのに
7月29日から8月3日まで夏休みでした笑い泣き


お休みなのはどうしようもならんけど
甘くて冷たいものが食べたいおかんと父^^;
帰り道の途中にある
JAしらかわ みりょく満点物語でソフトクリームを
甘さ控えめであっさりうまい!


今日も氣持ち良い温泉に入って
たっくさん汗をかいて
美味しいお昼ごはんを食べて
善き1日でしたー(∩´∀`)∩ワーイ