うなぎがうまーい♡お久しぶりのいやさかでお昼ごはんと温泉と♪ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)


 
うなぎ♡









弘法不動の湯でインスタむずいーとかなんとか言いながら
ご主人ときゃっきゃきゃっきゃ♪したら笑
お昼ごはんは父も大好き♡いやさかへ
ちょっとご無沙汰していたので楽しみにしていました
日曜日だったこともあり着席まで10分くらい?待って
やっとこお席へ
メニューが変わっているのは予習済み


えみちゃん 超!連勤が控えていたので
この日はうなぎを食べる氣満々でした笑
てことで、みんなで半うな重とかけうどんをオーダー
着席してから40分くらいで?到着♡
半うな重とかけうどん

おかんのうなぎは尻尾
なんだかこっちのほうが美味しそうに見えるぞ(笑)
箸上げしてー
えみちゃんのと交換する?と聞いたら
断られたので^^;ありがたく腹の部分をいただきました
ちなみに父も腹でした

いやさかのうどんはちゅるんちゅるんで美味しいんだよねー♡
雨降りで肌寒かったので温かいうどんがことさら美味しい♪
熱々の茶碗蒸しに
春雨サラダ
キャベツの浅漬けに奈良漬けも美味
デザートはコーヒーゼリーでした
美味しいうな重とうどんでお腹いっぱい!
ごちそうさまでした(^人^)

食後一休みしたら温泉へ
この日はノーゲスタイムは訪れず…でしたが
ドバドバかけ流しの温泉を堪能♪

ちょっとご無沙汰しちゃったけれど
休みがいっぱいあるなら頻繁に来たいくらい好き♡

帰り道
田園菓子工房 こんないへ

美魔女の誕生日が近かったので
ちょっとした焼き菓子を購入
そして酒まんじゅうも♡
ほんとっーーーーに美味しい酒まんじゅうですよ♪

氣持ち良い温泉に入って
美味しいお昼ごはんと酒まんじゅうで
この日も善き1日でした♡