キラキラだよー♡ガラスフレンチネイル♡からの人生初のショートカットに | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)




キラキラなのに上品♡
ガラスフレンチネイル💅






この前の休みは美容day
あさイチ付けまつげまつげパーマ
ごごイチ💅ネイルチェンジ
夕方✂美容室と
美しくなるために?大忙し(笑)

まつげパーマは昨年までは市内の美容室でかけていたのだけれど
担当のアイリストさんが退職して違うお店で働くことになったので
今年から隣市まで追っかけているアタシ(笑)
だってUさん 可愛いし上手だし話も合うし楽しいんだもーん笑

まつパの後は大急ぎで買い物をして
ごごイチでいつものネイリストさんの家へ
今回はガラスフレンチネイル
フレンチ部分はキラキラパウダー?とシェル
ベースは肌馴染みの良いミルクティーベージュ
ゴールドのウネウネをする際
一旦マットにしてから施すというひと手間かけた
ネイリストさんのネイルをそのまんまの
真似っ子ネイル笑
先っちょキラっキラでめっちゃ善き善き♡
大人上品ネイルの出来上がり(∩´∀`)∩ワーイ
先月のネイルは思いっきりぶつけて亀裂が入って取れちゃった指があったので
今月はちゃんと大事にします!

ネイルが終わったらまたまた大急ぎでDASH!
夕方からは2か月に1度の美容室
しばらく定番だった前下がりのショートボブからバッサリと✂
人生初のショートカットにしちゃいました←誰も興味ない
(この↓スクショを見せて←これこそ誰も興味ない(笑))
えみちゃん 後頭部絶壁子ちゃんなので(笑)
こんなにふんわりしてないけどもー笑い泣き
むしろ少年のようだが(笑)
シャンプー&ドライがめっちゃ楽チーン
やっぱショートはいいねー♪

いっそ将軍様のようにツーブロックか?
実は夏にツーブロックにしちゃおっかなー?
と思ったのだけれど
(つか、将軍様のようなツーブロックじゃなくて
内側だけね←どーでもいい)
ツーブロックと刈り上げは全力で止めるから!と美容師さんに阻止されたのでした🙅

つか、正恩 
おまえもだいぶ絶壁だな!😂



わはははは(笑)


毛束感を出すためにヘアミルク購入
アマゾンで買った方が安いと思うけど(笑) 
美容室で買ってきました
コレは以前にも使ってたやつ
艶もでるしいい匂いなんだよねー♪

ひと様の手を借りて美少年になった?
そんな1日でしたー(笑)