歩数の記録 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)





誰も興味がない歩数記録



日曜日は1万歩超えるのがデフォ
日曜日がクソ忙しかったので
暇だと思っていた月曜日
それなのにぃぃぃぃーーーー!
忙しかったっていう笑い泣き

休みの日は歩かないなー(笑)
まつパーからの父の眼科からのネイルの1日

火曜日は💻を見る限り暇だったっぽいが…
なーんで美魔女と一緒のシフトはいつも忙しいんだろう?😂
うちら客を呼ぶ福の神かもねー(笑)
社長さんよ
福の神は大事にしなきゃあかんで!