大倉商事 焼いも館✽飲める焼きいも“絶品紅”と今日のいろいろ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







飲める焼きいも 絶品紅♡







今日は車検でディーラーへ車を預けたら
代車は新しいフィット
整備士さんが点検して見積もりを作っているあいだ
担当Sさんとおしゃべり
Sさんも茶番劇に気づいている人だから
まぁ〜話してて楽しい楽しい♪
で、見積もり金額20万を見て驚く庶民笑い泣き
点検パックも込みだからこんなもんか…
と気持ちを切り替え

写真を撮るのはお約束(笑)
へぇー
ほぉー
ブレーキホールド
ヒコさんのにはついてるけれど
えみちゃんのには無いアイテム(笑)


新しい車はぜんっぜん違うなー(゚∀゚)
カルチャーショックを受けながら(笑)
セイフティードライブで先ずやって来たのは
ひたちなか市にある焼きいも屋さん
大倉商事の焼いも館


到着時、駐車場は満車
空いたところに滑り込み
お買い物🍠
明日はネイルチェンジに行くので
ネイリストさんへ1年間お世話になりました♡のお礼に
絶品紅5本入りのやつを購入
絶品紅はとろっとろの飲める焼きいも♡
ほくほくタイプもあるけれど
えみちゃんは断然絶品紅推し!
通販もやってます↓


自宅用にも数本購入したらファッションクルーズへ
欲しかったストールとか、ただ安くなっていたからと
たぶんそんなに着ないっぽいニットも購入←無駄遣い(笑)

月末くらいを予定していた美容室にも行き
またまた短くカットしてスッキリ!!
ボリュームのあるストールを巻くなら
断然ショートヘアがマスト(๑•̀ㅂ•́)و✧って、年がら年中ショートだけど(笑)

明日は朝からまつげパーマ付けまつげ
午後からネイル💅
🌆夕方にはディーラー

休みなのに休めない

あー、1日ゴロゴロしていたーい(笑)