湯田温泉峡 巣郷温泉 静山荘✽久しぶりの巣郷温泉♨アブラ臭がたまらないぃぃぃーーー♡ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








アブラ臭香るお湯が好き♡







まさか2回連チャンで♨フラれるとは思ってなかった笑い泣きでめ金食堂で
ボリューム満点の美味しいラーメンでお昼ごはんを食べたら
車で走ること1分…もかからない?(笑)
やって来たのは 巣郷温泉 静山荘



玄関まで来ると、おっ!
ここにも充電旅で出川来てたんだー
ロビーに座っていた大女将的なおばあちゃんに1人400円の入浴料金をお支払いし
浴場のある2階へ
脱衣室内に鍵付きロッカーはあった?なかった?覚えてない(_ _;)
洗面所にドライヤーあり🙆
源泉名 巣郷温泉混合泉(巣郷温泉3号泉と秀衡の湯)
泉質 ナトリウム−塩化物・硫酸塩温泉
泉温 76.4℃
大地から湧きだす効用豊かな源泉かけ流しの湯でございます♡byパンフより
先客さんがお一人いらしたけれど
すぐに独占(๑•̀ㅂ•́)و✧
浴室に入ると芳しきアブラ臭♡
でも、でめ金よりは弱めかな?
薄ぅ〜い緑色した濁りのあるお湯がキレイ♪
オーバーフローで床はひたひた
洗い場にはもちろんアメニティ完備🙆
水圧OK🙆のシャワーで体を洗って♨どぼん
キュッとしてつるっつるするお湯は
ちょい熱42℃くらいで超好み♡
メインの湯口の他に
蛇口からも出ていて温泉の成分で白くなってるぅ〜♪
口に含むと 不味っ!!
ガソリンは飲んだことないけど、イメージ的にはガソリン味でクソ不味い!(笑)

♨味見が済んだらNOゲストのうちに
露天風呂へ行っとこー
屋根付き全天候型🙆
露天風呂もひったひた~
内湯とは違い透明のお湯 なんでー?
 なんでもいいさ 気持ちがよければ( ´∀`)
木の湯口があったけれどお湯は出てなくて
このパイプから直接IN♨されていました
内湯よりちょっとぬるめで長湯できちゃうまったり感( ´∀`)はぁ〜♪
でもえみちゃんは内湯の方が好きかも♡
たっぷり浸かって汗だく!肌から香り立つアブラ臭♡
久しぶりの巣郷温泉 いいね(≧∇≦)b
アブラ臭がたまりません♡
*名入タオル200円

このままアブラ臭を纏って帰りたい…
実はお昼ごはんを食べている時に
気になるお宿を見つけていた えみちゃん
そこへ行ってみよー(^O^)/