自分の思いを伝えられなくて… | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








ごめーーーーーーーん🙏

今月のネイル
自分的にはちょっとイマイチーーー笑い泣き

今は透明感ある仕上がりが?世間では流行りのようで…
敢えて透明感を出しての1度塗り。。。


でもでも自分的に今月は、がっつり色味が欲しい気分だった…

でも、言えないよ〜笑い泣きbyひろみ郷

いい歌よね(о´∀`о)




キラキラはかわゆす♡
シェルと金箔とラメのキラキラは好き♡

NEWバージョンのピンクはめっちゃかわいい色味なのに…
もったいないったらありゃしない笑い泣き


ちょっとイマイチなので←だからホント🙏ゴメンて
敢えてぼかした


来月は
自分の気持ちを言える
自分でありたい